2008年01月10日

健康茶【アムラティー】

こんばんは、マツケンです。

今日は、健康茶【アムラティー】について少し・・・


タンニン(カテキン)やビタミン、べクチンなどの栄養素がたっぷりなのが「アムラティー」です。

飲むことにより ”美しい肌とスリムで健康的なボディライン" になると言われています。


「アムラティー」をご愛用されている方々です。

以下がご愛用の理由ですが・・・心当たりの方にはお勧めいたします。

・甘いものが好き・・・
・ただいまダイエット中・・・
・油っこい物が好き・・・
・生活のリズムが不規則・・・
・つい食べ過ぎてしまう・・・

そして、キレイな私になるために!!

「アムラティー」の効果の理由は3つです、
1.タンニンで脂質代謝アップ・・・
2.ビタミンCでハリやうるおい・・・
3.べクチンの働きで毎日すっきり・・・

 「アムラティー」でキレイな私になるためにご愛用されては如何ですか!

-------------------------------------------------------
※『アムラ』はインド原産のトウダイグサ科の落葉樹。

インドではポピュラーな果実で、一般家庭でサラダとして食用されたり、ジャムとして利用されています。

また、インドの伝統の伝承医学、「アーユルヴェーダ」では代表的な果実“トリパラー(三果)”の1つで、宇宙最初の木ともいわれ、様々な処方中に配合されています。

その『アムラ』を原料に顆粒状にしたものが「アムラティー」です。
posted by マツケン&sensui at 19:53| Comment(29) | TrackBack(8) | 健康茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

東証終値は14,500円台

こんにちは、マツケンです。

今日は株について少し・・・今狙い目かも?

週明け7日の東京株式市場は、大発会の大幅下落などの流れを受け続落。

日経平均株価(225種)の下げ幅は一時250円を超え、取引時間中としては、2006年7月以来、約1年半ぶりに1万4500円を割り込んだ。

年末年始の連休をはさんで四営業日連続の値下げとなり、下落幅は計1152円となった。

終値は、前週末比190円86銭安の1万4500円55銭。

全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)も、19.20㌽安の1392.71と続落した。

TOPIXの終値が1400を割るのは、2005年10月25日以来、約2年2ヶ月ぶり。

出来高は20億5800万株。

--------以上--2008年1月8日(火曜日)中日新聞より--------


かなり株価下がっていますね。

持ち株のある方はヒヤヒヤもんですね!

が、  しかし・・・

買おうとしたら・・・ チャンスではないですか???

株の基本 安値で買い 高値で売る

少し銘柄の様子を見て、安値付近で買い、最高値の一歩手前で売る・・・


さあ〜 銘柄を探しましょう!

買い値を決めましょう!

売り値を決めましょう! 利益率を考えてね!

チャート(一目均衡表など)でタイミングをみて購入しましょう!

あまり欲張らずに・・・基本です(^_-)
タグ:株式投資
posted by マツケン&sensui at 20:38| ネットビジネスを始めたい方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DRMとは!・・・

今日は少しビジネスの基礎、基本として私が考えていることを話したいと思います。

マジな話、紙キレとペン、もしくは頭だけで
 世界中のどこにいても、好きなだけお金を
  作る事が可能なのが、この手法なのです。

「ダイレクト・レスポンシブル・インターナショナル・マーケティング」
世界中の何処にいても、どんな状況でも、億万長者になれると言うものです。

その方法を大まかに省いて分りやすくシンプルに説明するとたったこれだけです。

◆見込み客を集めて売る

 詳しく言えば・・・

・フロントエンド商品を用意する
・見込み客リストを集める
・エモーション・ブランディング
・商品を市場にあわせ用意する
・必要としている人にだけ売る

これだけです。

ネットビジネス大百科では・・・

1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.必要な人に販売する

 同じ事なんですが、やはり基本はこれだけです。

これが全世界共通のDRMです。


以下に私が学び(まだまだ学んでいます)お勧めできる二つの商材をご紹介しときます。

 ネットビジネス大百科  情報起業家に向いています

 アレキサンドリア   アフィリエイト家に向いています


posted by マツケン&sensui at 06:41| ネットビジネスを始めたい方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

本日でプレゼント終了します!

昨年ブレークした「ネットビジネス大百科」の

無料プレゼントが本日 1月7日23:59 で終了致します。

ネットビジネスに関心のある方の申し込みと思いますが早めに申し込みをして下さい。

二度と手に入りません・・・

これは昨年大ブレークをした(4ヶ月で1万以上の売り)、和佐さんと木坂さんの「ネットビジネス大百科」に関して、何故この商材を作ったのか?から始まり、商材の作り方、商材をいかに効率よく、確実に売るか、協力者にいかにお金を還元するか?・・・など、7億円売り上げた秘訣を完全公開しているものです。

欲しい方は早めに申し込んでください。


クドイデスガ! 二度と手に入りません。

和佐・木坂さんが7億円売り上げたノウハウをプレゼント!
ネットビジネス大百科1万本突破キャンペーン

posted by マツケン&sensui at 01:17| ネットビジネスを始めたい方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今後の中日ドラゴンズ

FAを一年考えたい! 

岩瀬がそう言って今年一年契約で更新しました。(推定4億3000万円)

今年が終わり来年以降は、荒木、井端、森野達がFAを行使するだろう。

条件によっては他球団に移籍・・・何てことも考えられる。


落合監督は、昨年は選手のために野球をやった! しかし、今年は自分のため俺流の一年にする

と、言っています。

今のメンバーは今期が最後になるかも知れませんね?

福留の今年次第??? そんな事はないと思いますが、我がドラファンとしては寂しくなりそうです。


また、大リーグで活躍して欲しい、そう 活躍する姿を見たいのも事実です。

生え抜きが居なくなる寂しさはありますが宇野や仁村のように、立浪が監督する時に戻ってくる・・・

何て思いもありますが!


しかし、中日OBで監督経験者やコーチ経験者は多いですよね!

星野、矢沢、大島、田尾、宇野、牛島、平野、仁村、まだまだ見えますが最近ではこの人達ですね。


 話がそれましたね、戻しましょう・・・

今年何としても優勝 リーグも含め完全優勝で日本一になる事が昨年よりも責務になっています。

その為にはいろいろと課題がありますね、

まず選手は怪我をしない・・・これは絶対条件です。

若手の起用、試合での育成・・・特に堂上の外野レギュラー

そして、ピッチャー・・・中継ぎの安定感、先発10勝稼げるP、6人で回したいですね。


何てかってに考えましたが、トウカラズ・・・だと思います。
posted by マツケン&sensui at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今期の中日打線は?

こんにちは、マツケンです!

今日は我が中日の今期の動向なんか考えて見ましょう・・・か!!

打線は、
1番 荒木
2番 井端
3番 森野
4番 ウッズ
5番 中村のり
6番 和田 (5番和田でも面白いかも)
7番 李・井上・堂上兄・英智
8番 谷繁
9番 P・岩瀬

理想とすればジグザグ打線を組みたいですね!

李がイマイチ? いや、かなり昨年は期待薄だったんで、本来なら5番6番を打って欲しいのですが??? 初めてというハンディを差し引いても苦しいですね! イマイチ信用、ここ一番で不安が残ります。

中村のりも昨年かなり無理押しで試合に出たので今年は少し試合数を抑えるかも知れませんね! 去年の荒木のように故障したら困るんで!

よく言われる、福留の穴を森野がどの程度埋めるか?

私はそんなに支障はないと思います。昨年は殆どウッズの後の5番を打っていましたが、どちらかと言うと3番タイプのような気がしますからね。

ホームランと言うよりは、ヒット打率狙いがベストだと思います。

今年、森野が打率争い、荒木が盗塁争い、ウッズがホームランと打点、中村が打点争い・・・なんて展開なら我がドラゴンズは首位に居ます。

川上の勝率、防御率、中田の三振王、岩瀬のセーブ王・・・可能性のあるタイトルですからガンバ!!

お金球団の巨人をタタケ!

今年は強敵だぞ!・・・


中日ドラゴンズ公式HP
posted by マツケン&sensui at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ロシア偽毒ウォッカで死者!

アルコールによる死者の数が高まり続けて2ヵ月後、ロシアは国家非常事態宣言を数地域で発令した。

怒涛のアルコール中毒連発に四苦八苦している病院のある地域である。

ラジオは、犠牲者の数はまるでちょっとした戦争みたいなもの、と伝えている。

1,000人以上がこの2ヶ月間に病院で治療を受けている。

そして、少なくとも50人が毒性物質が混入されたウォッカだのリカーだのを飲んで死亡している。

この危機はなんと1本70ルーブル(£1.40;約300円)などというとんでもない破格で売られている偽ウォッカが引き起こした。

明らかにリピーターはどうでも良いらしい冷血な商売人は、バーよりもガレージに相応しい物質を混ぜている。

先日行われたVoronezhの町にある倉庫への警察手入捜査では、ウォッカとして売られてしまうはずだった液体がやまほど差し押さえられた。
その成分はブレーキ・リキッド、防腐液体、そして安物オーデコロンが含まれていた。

他の事件では、ウォッカに窓拭き用の洗剤だの、ライターオイルだの、凍結防止剤だの、消毒剤、そして安物アフターシェイブなどといったものが混ざっている事が判明している。

参照 http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/54c1b791097d50c87ee745f8890f2977 

国内のTVでは、死者12名(2008/1/4)と報道されています。

年末年始からの発売ですが、工業用の ”メチルアルコール” が混入されているようです。
posted by マツケン&sensui at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

95%のビジネスマンが負け組です!

あなたはまだ95%の負け組に甘んじているのですか?

ネットで起業するなんて、しょせん私には無理だったんだ...そう、現実はそれほど甘くありません。

実は、インターネットから毎月3万円以上稼げる人は、殆どいないのです。嘘だろ!?とあなたは思うかも知れません。

しかし、本当なのです。現実なんです!

実は、インターネットビジネスに取り組む人の95%以上の人が、月に数万円の収入すら得ることができていないのです。

例えば、アフィリエイトビジネスに取り組む方の中で、毎月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか1.7%。つまり、アフィリエイトで毎月3万円以上稼いでいる人は、100人中2人もいないのです。

もちろん、これは他のネットビジネスにおいても同様です。
情報販売、物販、サービス、そしてヤフーオークション・・・アフィリエイト等

あなたが取り組もうとしているビジネスがどのような種類であるにもしても、やはり、95%以上の方が稼ぐことができていないのです。


■ただし、“もうひとつの真実”についてもお話しておきます■

これまでの話と矛盾するようですが、月収100万円程度なら、適切なノウハウ(主にDRM)さえあれば、わずかな日数で実現可能なのです。

なぜ、殆どの人は、インターネットで稼ぐことができないのでしょうか?

答えは簡単。ビジネスはお金と時間の「投資」だということが見えていないからです。

そうです。多くの人が、ビジネスにおける投資の仕組みがさっぱり理解できていません。だから、無理な販売、無駄な作業に明け暮れ、わずかなリターンしか手にすることができないのです。

では、一体どうすれば、その仕組みを解明することができるのでしょうか?

それは、「ネットビジネスの全体像とリストの価値そしてDRM」を知ることです。


★順番にご説明しましょう。

■1つは、ほとんどの人がインターネットビジネスの全体像が見えていないということです。

インターネット上には、お金を稼ぐためのノウハウが、数え切れないほど存在しています。しかし、これから起業しようとするあなたにとって、残念ながら、そのノウハウの殆どが役に立たないものばかりなのです。

なぜ、そう言い切れるのか?

それは、ほとんどのノウハウは、断片的な情報ばかりだからです。

あなたがインターネットで稼ぐために本当に必要な情報は、断片的な情報ではなくて、インターネットビジネスの全体像です。

つまり、インターネットビジネスの全体像を知ってから起業することこそが、ネット起業の秘訣なのです。


■もう1つは、インターネットビジネスにおける本当の「資産」に気づいていないことです。

実は、インターネットビジネスで成功することができる人とそうでない人の違いは、インターネットビジネスにおけるたった1つの「資産」について、気づいているかどうかです。


そして、起業しながら、その「資産」を構築することに力を入れているかどうかで、起業後の年収が全く変わってくるのです。

つまり、ネットビジネスで成功するための秘訣は全体像と「資産」の価値を知り、ビジネスは「投資」だということを理解することです。

そして、それさえ理解できれば、インターネットで月100万円以上稼ぐことは、とても簡単なことなのです。

DRMに関しては、後日掲載します。

ネットビジネスをされている方、周りに惑わされずに自分で行動しましょう。肩書きのある方が正当とは限りませんよ!


posted by マツケン&sensui at 00:01| ネットビジネスを始めたい方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

SNSについて

こんにちは、マツケンです。

今日はSNSについて少し・・・

SNSって結構ありますよね、私が参加したのが2006年です。
・ミクシィ
・GREE
・ライブドアのフレバ
・ヤフーのGays
・地方のSNS
・専用SNS
・ココロプラネット
・楽天リンクス

と、参加していましたが それぞれに特徴がありますね?
今は主にミクシィだけですが、いろんな方が見えます。

私がミクシィを始めたきっかけは、ちょっと芸能関係の人に
ミクシィ ”楽しいよ” と聞いたのがキッカケです。

さすがにその方の紹介と言う訳にはいきませんので、紹介できる方を紹介して頂き現在にいたります。

よく聞く話に、周りに紹介者がいない??? って事を聞きます!

ミクシィは紹介制をとっていますので、招待状がないと参加できません。
私もメールで頼まれたりしますので、今はある程度気心がわかる時点で紹介をしています。

このあたり少し考える必要があるかもですね?


ミクシィ(mixi)でビジネス???・・・

私はミクシィに参加当初、ミクシィで知り合った方達から 
ビジネスをしないのー ミクシィではみんなビジネスをやってるよ!

って言われまして、そうなんだと思い込み私もビジネスを始めました、

・・・が、ミクシィでは ”ビジネスは禁止” と言う事を知り今はしていません。

たまーに支障のない範囲で情報の提供はしていますが、迷惑行為などはありませんよ!


こんな話をすのは、何もミクシィさんがどうのこうのと言う問題ではなくて こんな方が最近多いんです・・・

初めてのメッセで ・・・

いきなりビジネスの内容だけのメッセとか、
特にお金儲け系(情報販売やMLM)のメッセが多いですね、

このようなメッセをするなとは言いませんが、せめて送る相手側の気持ちを考えたメッセにして欲しいものです!

ミクシィ運営では 不可ですが・・・

いずれにしても、ミクシィは ”楽しい仲間作り” って方が多いので、私も気の合う仲間を多く作ろうと思います。
posted by マツケン&sensui at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ mixi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

正月は目が疲れます!

休みの間、暇な時間はPCで遊んでいます。そのせいか 目がやたら痛い!

現代人は目の悩みを抱えている人が多いですね、近視、乱視、老眼、ドライアイ、飛蚊症、ポリープ、花粉症・・・などなど!

そんなんで今回は「目について!」・・・少し書きます。

目はよく ”カメラのレンズ” に例えられますね。
視界、遠近感、色、ピント、何かホントよく似ています・・・構造が似てるんですね。
レンズ・・・水晶体 フィルム・・・網膜
 
カメラのレンズも手入れが必要なように、人の目も手入れ、栄養を与える必要があります。
で、今回は人の身体で作れなくて外から取り入れるしか方法のない今よく言われているのが 「ルテイン」 です・・・

私がルテインの仕事をしていたのが、今から10年以上前になります。
その当時は、「ルテイン」ってあまり注目されていませんでした?

まぁ〜 そんな事はどうでもいいんで、「ルテイン」 に関してちょっと書いてみます、聞いて下さい。

ルテインって何? ・・・・・・・・・・・
ルテインはカロチノイドのことです、目の栄養素の一つ、ルテインを摂取することで、目の病気や目のトラブル、身体のトラブル予防になります。
しかし、この 「ルテイン」 は人の身体では作れません。外から取り入れるしか方法がないんですね。では、どうしたら摂取できるのか・・・

緑黄色野菜に多く含まれています。(カロチノイドの含有量 /100g)

 ブロッコリー・・・・・1900
 芽キャベツ・・・・・・1300
 キャベツ・・・・・・・150
 ニンジン・・・・・・・260
 コーン・・・・・・・・780
 グリンピース・・・・・740
 ケール・・・・・・・・21900
 リーフレタス・・・・・1800
 豆・・・・・・・・・・1700
 ほうれん草・・・・・・10200
 冬カボチャ・・・・・・38
 夏カボチャ・・・・・・1200
 トマト・・・・・・・・100

知名度は、ビルベリーやブルーベリーかな?

特にビルベリーは原種といわれブルーベリーに比べるとルテインの含有量は比ではありません。

どれだけ摂取すればいいのか???

それは1日6mg必要です 

しかし、健康な人、つまり目に直接ルテインが栄養になった場合ですね、ルテインは身体のいろんなところで ”栄養” として摂取されます。
健康で栄養のバランスが整った身体なら、6mg でOKと言うことですね、日頃の健康管理が・・・と言ったとこでしょうか!!!
ちなみにタバコはルテインを減量にします・・・気をつけて下さい。

今回はこの辺りで・・・私もタバコを吸いますので 目が 目が疲れてきました、後日、続きを掲載しますので よかったら楽しみにお待ち下さい。

       では・・・

あっそれと、ビルもブルも生ですよ・・・よく錠剤系がでていますが、酸化して栄養素が激減です、購入するなら、生のカプセル系で黒がお勧めです。
posted by マツケン&sensui at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 目 について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正月の過ごし方

正月はどんな過ごし方をしていますか!

あるアンケート調査によると ・・・・・・・・・・・・

・家で過ごす 90%
・旅行に行く  4%
・その他(仕事等)6%

圧倒的に家で過ごすと言う人が多いですね!

まだまだ不景気なのかなぁ〜

ちなみに私もその1人・・・家でPCパコパコ打っています。


◆その中でも家で過ごすと言う方々は、

・実家に行く 25%
・自宅で    57%
・その他(ホテル等) 18% 

と言う事らしいですが、ハテ? 家で何をしているのかな???


そう言えば、

「お正月とは・・・」と言うアンケート調査がありまして、

その中で50%の人が ”ゆっくり出来る” と答えたらしいです。


さて、あなたの正月の過ごし方はどんなものですか?


いずれにしても、せっかくだから


 ”楽しい正月”にしましょう。

posted by マツケン&sensui at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

初めまして!

あけまして

     おめでとう

          ございます!



初めまして、マツケンと言います。

この度 2008年度にブログを新たに開設しました。

私は3年程前からネットビジネスをはじめました。
主に通販ショップ・アフィリエイトですが。

健康関連(特に眼)とダイエット、そして、ビジネスの基本と言えるDRMです。

このブログでは、出来る限り広範囲、全般にわたり掲載したいと考えています。

・裏ネタ
 ・・・・・・ビジネス、芸能・社会、生活、健康

・健康関連
 ・・・・・主にダイエットや眼について

・ビジネス
 ・・・・・ネットでビジネスをするために必要な知識「考え方・DRM」

・社会・生活
 ・・・・三面ネタのようになるかも?

・芸能関係
 ・・・・・友人や知人からの最新情報、公開紙面記事等をマツケン流に掲載!

・通販ショップ
 ・・・・・楽天をメインにインターネット通信販売

 こんな感じでブログを構築していこうと思っていますので、
    時間のある時にでも 見に来てくださいネ!
posted by マツケン&sensui at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

